○管理者への報告の要らない事…

・脚本を使って(個人的に、団体、サークル等で)練習すること

・脚本を使って練習し、それを録音

・脚本を使って練習し、それを録音したものをサークル・団体内で公開すること。
(*1 身内間での音声ファイルの受け渡し、などはこちらです)
(*2 ニコニコ生放送等で配信する場合も、練習の枠であれば報告は要りません



□管理者への報告が要る事…
(下記の連絡先または公式ツイッター(@ukhm_bot)へどうぞ)

・脚本/小説を練習用ではなく、作品としてプロジェクトを立ち上げ、利用しようとする場合

・脚本/小説をニコニコ生放送等において、練習ではなく劇本番の枠として使用する場合



*小説の利用について…


・小説を朗読の為に利用してくださっても構いません。
(脚本同様、作品としてプロジェクトを立ち上げ利用する場合は、管理者へ連絡をお願いいたします)



×禁止事項…

・著作者を偽ること
(このサイトにある全ての小説・脚本の著作権は近江 春海にあります)

・無断での再配布

・小説・脚本を改変して発表、配布すること


-------

2013年 3月17日 ニコニコ生放送等についての事項追加。

***
12月17日 禁止事項に改変について追加。

8月21日  小説に関する利用についての項目を追加。

-------

*サイト案内*

サイト名 ukhm
読み方 ゆーけーえいちえむ そのままです。
管理者 近江 春海(おうえ はるみ)
連絡先 ukhnukhn@yahoo.co.jp
(*一週間以上返事が無い場合は、再度お問い合わせいただくか、
 お手数ですが公式ツイッター(@ukhm_bot)の方へ連絡をいれて頂けると繋がりやすいかと思います)

*リンクについて*


http://unknownhermit.web.fc2.com/ukhm.jpg
(持ち帰り推奨 あまり変わりません)

サイト  ukhm
URL  http://unknownhermit.web.fc2.com/

上記のURLのみリンクフリーです。
inserted by FC2 system